谷口の歩む道

今日も一日お疲れ様です🍵

秋の始まり

こんにちわー!十勝は多少夜は肌寒さを感じる季節になり、秋の始まりを感じました。

皆さんは去年紅葉狩りをされましたでしょうか?

私はなかなかバタバタしてまして、いけなかったのですが、今年こそはと意気込んでるところでございます🔥

紅葉の始まり

個人的には季節の中では秋が気温的に過ごしやすく、秋鮭やさんまなど好きな食べ物が旬だからです✨

さんまといいましては、北海道の釧路市が秋に行うお祭りのどんぱく祭りの出店を思い出します。

そこではかなり大きな花火が近くで見れるので、相当数の観光客が訪れるのですが、それに見合う最高の時間を過ごせると思いますよ😊

その日がお仕事お休みでしたら、その祭りを記事にさせていただこうと思います!