谷口の歩む道

今日も一日お疲れ様です🍵

北湯沢ホロホロ山荘♨

こんばんわー!!今週もはじまりましたね~まずは初日お疲れ様です🍵

今回は去年に行きました、北海道北湯沢のホロホロ山荘という旅館のお話をさせていただきます✨

それこそ紅葉の季節なので、再来月終わりあたり、きれいな紅葉が見れると思いますよ😉

ホロホロ山荘

こちらが北湯沢温泉郷のホロホロ山荘です!こちらはワンちゃんなどの動物と一緒に泊まることができる旅館になっております🐶

ペットを飼われている方にはとてもお勧めです✨

ホロホロ山荘エントランス

そしてエントランスに足を運びますと、行ったのが10月終わりだったのもあり、ハロウィンの飾りつけがされてました!🎃

二枚目の写真の骸骨とかめちゃめちゃリアルですごかったですね、、、!

温泉も種類がたくさんあり、こころも体も癒されますよ~♨