谷口の歩む道

今日も一日お疲れ様です🍵

十勝ヒルズにて🌻(2)

お疲れ様です、昨日は十勝ヒルズの無料区間についてお話しさせていただきました!

今日はその続き、有料区間についてお話させていただきます。

 

 

 

入場料の1000円を支払い、パンフレットを頂きガーデンへGO!!

ガーデン内お花1

ガーデン内お花2

ガーデン内お花3

ガーデン内お花4

ガーデン内お花5


ガーデンの中にはお花畑や、ハスの花の咲いた池、ラベンダー畑があり、今時期は少し枯れてしまってしまってましたが、ひまわり畑などもございました🌼



 

 

 

個人的に好きだったのは、ハスが群生している池でした!

訪れたときはまだ八月でしたが、とんぼが共生しており、秋の予兆を感じましたね~

 

 

 

 

 

 

あと写真の3個目の花!名前を見るのは忘れていたんですが、花びらの先端がハートのようになっており、見てて心がほっこりしました😊

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにガーデンエリアは車を借りて回ることもできます、ゆったりドライブをしながらお花を眺めるのもよいのではないでしょうか🌻

ガーデン内用車